F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090113 Tue
やっぱり高いところ? 

やっぱり高いところ? 

もしかして、今年初の更新かも・・・・・の晴夫です。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
って、もう13日ですね・・・・・・

気を取り直して、今年もがんばるぞー



と、いうことで、今日は久しぶりに「秘密の場所」に行ってみました。
P1130753.jpg
雪がチラホラ降ってますが、そんなに寒くなくて人間にはちょうど良い感じです。

P1130755.jpg
むむっ・・・・?いつもの広場の丘に、人工の建造物か?

P1130759.jpg
そうなんですよ~、ここは今年から雪祭りの会場になるので、雪像の建設が始まっているのです。
アリスが、ものすごく小さく見えますね~

P1130760.jpg
「こっちにも、山だ~」と、なんだか興奮気味です。

P1130763.jpg
雪像の土台は、こんな重機を使用して作っているようです。
昼間は作業しているので、ここまで入ることは出来ないでしょう。
というか、夜も入っていいのかは不明ですが・・・・・

P1130764.jpg
さらに奥には、もっと大きい山を作ってありました。
滑り台かなにかになるのではないでしょうか?

P1130767.jpg
で、とりあえず登るアリス。

P1130769.jpg
というか、登りすぎ

お~い、置いて帰るぞ~
やっぱり高いところが好きなんでしょうか?


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/184-1996248d

広告:
