F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090111 Sun
ラン三昧 

ラン三昧 

今日も行ってきましたドックラン
P1110722.jpg
さすが日曜日!激混みでした♪

アリスはどのワンコさんにも、同じようにしつこく遊びに誘うので、
見てる方はヒヤヒヤです(汗)
あきらかに『近寄るなワン!』と言われていても、
お返事してくれてる!遊んでくれるのと勘違い…
さらに遊びにさそうという…
犬語にも英語ロシア語フランス語…のような違いがあるのかしら?

自分の体格ってきっとわかってないんだろうなぁと思えるほど
大きなワンコさんとも小さなワンコさんとも同じように遊ぼうとして…
もちろん小さくても果敢に遊んでくれるワンコさんもいて、うれしいですが、
やっぱり見ている方は、パンチなんかくりださないかヒヤヒヤいたりして…

無視されるとあきらめて近寄らないのですけどね…

今年はその辺、空気読めるレディに成長できるように
人間が頑張ろうと誓いを新たにしましたよ


とにかくプロレスごっこで遊んでくれるお友達が大好き!
P1110726.jpg
ようやく相手が定まったようで
P1110727.jpg
残念ながらお名前がわからないけど
たくさんあそんでくれてありがとう!




しばらくして…


やってきました!
ラン君が!
P1110750.jpg
バビューーーーーン!
P1110743.jpg
待ってたよラン君!
アリス以上に私が!!


『ずいぶん遅かったのね!』
「ごめんごめん~」
P1110741.jpg
って、いやいや、約束はしてないのに失礼な!恐い顔


さっそくこっちでガウガウ~
P1110738.jpg
あっちでガウガウ~
P1110746.jpg
今日もプロレス~

一見するとケンカのようですが(笑)

あんなにたくさんのワンコさんがいる中、
アリスを見つけてあそんでくれてありがとうラン君!


さて、休みもあと1日、明日はゆっくり疲れを癒そうね☆

Comment

from ビンぞう
雪の中のラン、楽しそう~(^^)
たくさんワンコがいると、似たような遊び方で気の合うコってだいたい決まってくるよね。
ウチはどこへ連れていっても「走り屋銀ちゃん」と「匂い嗅ぎ専門ウ~吉」なのです(^^;)
アリスちゃんはプロレス派なのか♪

連休終わっちゃいましたね。
疲れは取れましたか~?

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
似た遊びの子っていますよね~!
走り屋銀ちゃん!いいですね~♪
プロレスなのですよ…女の子なのに~笑

連休あっというまで~アリスは翌日にはもうすっかり元気でしたが、
人間はそうもいきませんね笑


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/183-fc295548

広告:
