F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090110 Sat
お久しぶりです 

お久しぶりです 

ご無沙汰しております。
なんだか忙しい日々を送っておりました。

散歩も時間短縮の日があったりして…
ちょっとごきげんななめなアリスです。
P1060701.jpg
ごめんごめん!

ということで、
今日は久しぶりの休みなので、ドックランに行ってきました~

写真は…とりそこねたのです!
でも、おもいっきり走って、あっちこっち遊びに誘ってまわって…
ストレス発散できたかな?


ドックランの帰りによったペットショップで、新しいおもちゃも買ってみました♪
P1100716.jpg
テトラポットのテトラちゃん!
P1100715.jpg
あちこちピープーなるので楽しめたようです♪


大満足!したようで
P1040692.jpg
のびたまま寝てます(笑)
P1040694.jpg
久しぶりに3連休!だから、いっぱい遊ぼうね

Comment

from ぶらぼー!
アリスちゃん、ドッグラン楽しかったかなー?
思いっきり遊ばせてあげると、やっぱり疲れ方が
違いますよね^^; 気持ちよさそうな寝入りっぷり。
連休中はたっくさん遊べるのかな?
アリスちゃん楽しみだねー!!

コメントありがとうございまーす☆

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
2日連続ドックランに行ってきました~♪
やっぱり思いっきり遊ぶと、コマンドもきくし、
ストレスためないようにするのは大事だなぁと思いました~
この寝入りっぷりみると、うれしくなっちゃいますね♪

あれ?コメントできるようになったのですね♪
よかった♪

from りんママ
ご機嫌ななめなアリスちゃん、アピールは、
やっぱりソファの上なんですね(笑)

たっくさん走って、楽しんだのかな?
オモチャのおまけ付きで、
大満足で寝てますねぇ(^_^)

コメントありがとうございます♪

from アリスママ
☆りんママさま☆
ソファーはアリスの場所になりつつあります!
このえらそうな座り方!(笑)危険です!
まあ人間がいるとよけますが、本当は乗りたくて乗りたくて…
ウロウロして落ち着かないです(笑)
おもちゃはやっぱり新入りチェック、
欠かしませんねぇ♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/182-9a6e1686

広告:
