F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090104 Sun
今日も1日のび~のびと~ 

今日も1日のび~のびと~ 

なかなか更新できずですが、アリスは元気にマイペースに暮らしておりますよ~


最近のくつろぐ時のポーズ
P1010682.jpg
後脚までビローンとのびるのがいいみたいです
P1010679.jpg
体やわらかいねぇ~




床でノビノビ休憩中、近くで寝たアリスの手が!
思わず写真とってみました
P1010686.jpg
うれしい晴夫。
しばし手を動かせません(笑)
P1010688.jpg



そうそう、正月といえば、毎年サンワドーでくじ引きをする我が家
今年もひきました~
もちろん末等!(笑)
でも、末等とはいえ鍋とかソファーカバーとかザブトンとかカップめんとか…種類が多くて
1つ選べといわれても迷っちゃうのですが、
今年はこれにしました!
P1010684.jpg
アリスのおもちゃ箱~
プーの中にプー!
今日見たらさっそく端をかじったあとがありますが、
結構丈夫みたいで良かった♪
あそんで食べて、満足気にスヤスヤ♪
今日もアリスはのびのび成長しております


Comment

from ぶらぼー!
ああっ、これは嬉しいね晴夫さん!(笑)
わかる、わかりますよーその気持ち。
3が日もあっという間に過ぎましたが、今年も
どうぞよろしくお願いしまーす!

from りんママ
あけまして、おめでとうございます~(^^♪
今年も、りん共々よろしくお願いしま~す!

アリスちゃんのオモチャ箱可愛い~♪
後脚ビロ~ン、りんも時々やりますよぉ(^_^;)

今年も、楽しい一年になりますように☆

お返事です。

from 時々晴夫
☆ぶらぼー!さま☆

そうなんですよ~嬉しいんですよね~
「この時間がずっと続けばいいのに・・・」と思いながらも「アリスの手、意外と重い・・・」と考えていたりもします・・・(笑)

今年も、バタバタしながらの一年になる予感がしますが、どうぞよろしくです~!

from アリスママ
☆りんママさま☆
あけましておめでとうございます♪
最近後脚のばしたままずりずり前進してきます~やっぱり入隊?
おもちゃ箱、はじめから末等もらう気でえらんでました(笑)
今年ものびのび楽しい年にしたいですね♪
よろしくお願いいたします!!

from ビンぞう
プーさん入りプーさんおもちゃ箱、これはなかなかいいですねー(笑
ウチも結構おもちゃ箱というものに悩むんだよね。
以前はことごとく入れ物を破壊されたもんだけど。。。
中身も入れ物も「オモチャ」なんだろうね(汗
さすがに今はそういう破壊行動もなくなりました(^^;)

コメントありがとうございます~*

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
遅くなりました~(汗)
プーが入る丈夫なおもちゃ箱~と、リサイクル店などで探していたんですが、
なかなかなくて、はじめから末等狙いでした(笑)気に入ってます♪
本当に入れ物もおもちゃですね~でも意外とこのプーBOX強いです(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/181-14a9d744

広告:
