F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090101 Thu
HAPPY NEW YEAR ! 

HAPPY NEW YEAR ! 

あけましておめでとうございます


さっそく寝正月ですねアリスさん
PC210600.jpg
『うしもち?』
丑年だからね


『ガブリ』
PC210602.jpg
『こうしたら戌年?』
あー!
心配しなくても、年賀状は今後ずっと戌年になるよ笑



今年は職場でカウントダウン、新年を迎えました~
年末なのに仕事はハードになる一方で、ちゃんと最後のご挨拶もできずでしたが
心機一転!今年(こそ)は頑張りたいです♪

今年もアリスといろんなところへ出かけたり、チャレンジしたり
出会いあり笑いありの楽しい1年にしたいと思います
みなさま、今年もよろしくおねがいいたします

Comment

from ビンぞう
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね。

鏡餅、かわええ~。
ウチは鏡餅買うの忘れてました(汗
そそ、犬を飼うと毎年が戌年みたいなもんだよね。
我が家もすっかり毎年がハス年ですよん(^^)/

コメントありがとうございます*

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
お返事遅くなりすみません(汗)
今年もよろしくお願いいたします~!

ここ数年、この干支キャラクター鏡餅を買っていますが
鏡開きはしていないので、去年のがまだあります(意味なし笑)
ハス年っていいですね~♪

今年もよろしくお願いいたします♪

from
アレの時の後姿、見たー!
足を揃えててかわいいですね~
横姿もなんだか笑えた(^m^)

ワンコケーキ&パンすごい。
ホームベーカリー、欲しくなっちゃった。
あのケーキは私が食べたい。
絶対おいしいはず。。

ありがとうございます~♪

from アリスママ
見てくれていたのですね~♪ありがとうございます♪
最近は片手だけのせて、ちょっとえらそうなポーズになってきました…

ケーキ、ヤギミルクにひるまず、試食してみればよかったなぁと思います(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/180-09386977

広告:
