F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081231 Wed
今年も・・・・あと数時間。 

今年も・・・・あと数時間。 

ど~も、久々に登場の晴夫です。

クリスマス~年末と忙しくて、更新できないまま大晦日を迎えてしまいました。
いろいろやり残したことが多い中、今年も残り数時間・・・・

ジタバタしても仕方ないので、開き直ってやれそうなことだけやることにしました。

そんなことで、とりあえず「年賀状」を完成させるべく印刷をしているのですが、印刷しながら他の事をしていたら・・・・・
やられました


PC310679.jpg
印刷が終わると同時に、すばやく持って行きやがりました
枚数ギリギリなのに~!

PC310680.jpg
と、いうことで、アリスにはここに入ってもらいました。
かなりの不満顔ですが・・・・・・・


他にも、大掃除もしてないし、「日本GP観戦報告」も未完結だし、正月の準備も・・・・
やり残したことは多々ありますが、それだけ充実した年だったということにしておきましょう!

いつも、コメントして下さる皆さん、もっともっといろいろなお話したいですね~
楽しいコメント、お待ちしております。
来年もよろしくお願いしますね~







・・・・・・って、今年最後の更新でしたが、最後の写真はあれで良かったのか?
アリスママに「えぇ~」って言われそう・・・・・・

Comment

from アクアママ・umi
あーあ、やられちゃいましたね(笑)
せっかく素敵な年賀状が出来たのに~~~!
「あたし何か悪いことしましたか?」って言いたげな顔・・・・
ウチも年賀状はアクアの写真入りです。
アクアが来る前の年賀状はイラストだったんですが、
アクアが来たとたん写真の年賀状になりました(笑)←親バカ

良いお年をお迎えくださいね~(^O^)/

お返事です。

from 時々晴夫
☆アクアママ さま☆

年賀状、いま宛名書きまで終了しました!
写真の年賀状って、どんなのにしようかって考え出すときりが無いですよね~写真選んで、レイアウトやら、文字やら・・印刷も結構時間かかりますよね~
毎年、早め早めと思っているのですが・・・・
来年こそは!

元旦から仕事なので、そろそろ寝ます~
良いお年を~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/179-944be660

広告:
