F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081224 Wed
くりすます? 

くりすます? 

メリークリスマス~ですね!
みなさんどんなクリスマスをお過ごしですかー?

PC150539.jpg
『サンタですけど、なにか?』

もう1度かぶってみました
前よりは気にしなくなったというか、あきらめたかな?



クリスマス?そんなもんしらんよ~というのはこちらのお方
久々の登場、いちごです♪
PC150474.jpg
『寒いの嫌い
でも腹はへる…
あぁねむい…もぐもぐ…シャリシャリ…』
PC150475.jpg
もぐもぐもぐ…
新聞紙の巣からでてこない、横着いちごです
目ぐらい開けて食べたらどうよ?笑

年の瀬ですが、マイペースに暮らすいちごを見ていると和みます

Comment

from りんママ
アリスちゃん、お似合いですよ~(^_^)
傍らに落ちているのは、凜が大好きな
ヒヅメでは・・・!?

いちごちゃんもカワイ~(≧v≦)
両手で、キャベツ持つ姿、何とも言えないですね!
うちにも、以前ハムちゃん居ました。
先代犬エバと大の仲良しだったんですよ♪

コメントありがとうございます♪

from アリスママ
☆りんママさま☆
そうです~ヒヅメ、アリスも大好きですよ~♪
特にスモークタイプが好きみたいです♪

ハムスターって、みててあきないというか、
癒されます☆
エバちゃんと仲良しハムちゃん!いいですね~♪
アリスといちごは、アリスの片思いから、
だんだんライバルになってきたような…笑

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/176-2c7cef68

広告:
