F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20081224 Wed
日本GP観戦報告⑯ 

日本GP観戦報告⑯ 

決勝スタート前の、イベントが始まりました。

PA120281.jpg
ドライバー達が、続々とパレードカーに乗り込みます。

PA120283.jpg
来ましたよ~
大盛り上がりですよ~

PA120284.jpg
おぉ~結構近いぞ~
ドライバー達の、相関図が見えますね~

PA120286.jpg
行っちゃった~

PA120287.jpg
カズキ~

PA120290.jpg
後ろを走っていた、メディカルカーのドライバーがオフィシャル達と握手をしています。
「決勝レース、みんなで頑張ろう!」って感じでしょう。なんだか一体感があっていいですよね。

CIMG3433.jpg
地元の人達の大太鼓が披露されていました。
世界に向けての日本のイメージってとこでしょう。サーキットに太鼓・・・このミスマッチな感じはインパクトありますね


まだスタートしませんでしたが・・・・・・・年内終了、ムリな感じが・・・・・
今年も、あと7日しかないですよ~皆さんは、やり残したことが無いようにしましょうね・・・・ってあきらめムードになってますが、まだまだわかりません。
でも、年賀状もまだ作ってないし・・・・・・あ~時間が足りないぞ~

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/175-b642a89e

広告:
