F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081223 Tue
再会! 

再会! 

先日の日曜日のお話です
雪がチラチラ降り始める中、ドックランにいってきました

さすが日曜日!たくさんのお友達があそんでいて、ウキウキあちこち誘って走るアリスでした。



そこへ、ゴールデンの男の子登場!!


『もしかしてあなたは…』
PC210595.jpg
以前ドロンコになって一緒に遊んでくれたラン君と、偶然の、感動の再会です

『ひさしぶりね~会いたかった~』
『僕もー』
PC210596.jpg


『よし、じゃあ行こうか!!!』
『そうね!!!』
PC210594.jpg


いや~やっぱり覚えてるんですね~♪
姿を見つけるなり、さっそくプロレスや追いかけっこをはじめて、全力で走り回って遊んでました♪
なんだかラブラブ??


でも、遊び方がたくましいみたいで、オス?と聞かれることもしばしば…
PC210593.jpg
アリス負けてるけど(笑)
PC210597.jpg
また会えると良いな♪



最近なんだか忙しくて、カボチャも食べないうちに冬至は終わってるし、
もうあと1週間で今年が終わるとは知らなかったな~


クリスマスといっても仕事ですが、ケーキは食べます
PC220620.jpg
今年ははじめて予約してみました。
数量限定(という言葉に弱い人)のチーズケーキ
小さいけど、2層のチーズが濃厚でお腹いっぱいでした!

『あたしのはー?』               ないよ~
PC220630.jpg
誕生日以来、ケーキという言葉に反応するアリスです(笑)

Comment

いいなぁ・・・・

from アクアママ・umi
ハスキーにとっては、最高の環境ですね!
雪がいっぱい~~~(^O^)
アクアも雪を見ると、テンションあがりまくりになりますもん。
やっぱり血が騒ぐんでしょうね。
でも飼い主さんにとっては、寒くてキツイかな??
風邪ひかれませんように・・・・

コメントありがとうございます~*

from アリスママ
☆アクアママさま☆
雪好きDNAありそうですね~*
本当に血が騒ぐっていう感じですね♪

それにしても、12月末でこの雪の少なさはちょっと異常?なのですよ~
雪国の冬生まれなので人間も寒さには強くできてましたが、年々弱くなってきました笑
今年はヒートテック愛用です。


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/174-6266b055

広告:
