F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081219 Fri
どうやって? 

どうやって? 

今朝、起きたらこんなところに上っていました
いつもなら、まだソファーにいて、寝てました~顔でよってくるのに…
どうやって上ったんだろう
全然物音もせずでした。
PC190585.jpg
ちなみに、散らかってる白いものはトイレットペーパーです
やられた~
いつもこの上に興味なく、顔や手が届かない所だし~と、つい置いていましたが
即撤収!

この、してやったぞー顔がまた…
にくにくしいような、ふきだして笑っちゃいそうな…(笑)


カーテン開けてみる?
『高いところは眺めがいいなぁ』
PC190588.jpg
『なんにもないけどね』
PC190587.jpg
まだ薄暗いしね~

で?どうやっておりるの?
………。
PC190584.jpg
降りれなくなってこまったさんになっていたので、
抱えておろしました。
どっから上ったのか、みてみたいものですが、
それ以降のぼらないので、ひとまず予防策も様子みようかな?

Comment

from りんママ
『どう、見て、あたちスゴイでしょ!』と言いたげな、
お顔してますねぇ(笑)
でも、どうやって上ったんでしょうね???
早起きしすぎて、一人で遊んでたら、知らないうちに、
上ってたとか・・・(^_^;)

降りれなくて、途方に暮れている、困り顔の
アリスちゃん、カワイイ♪

from ぶらぼー!
勝ち負けで言えば「勝った!」的な表情に大笑いです。
なにと戦ったのでしょうかアリスちゃん。
そして降りられないって!(笑)かっわいー!
ところで、アリスちゃんサイズのこのケージ、
あるんですね。
以前探したんですが見つからなかったので。
色んなパーツのを買われたんでしょうか?

コメントありがとうございます~*

from アリスママ
☆りんママさま☆
自慢げなにくにくしい顔ですよ本当(笑)
でもなにやってるのー?!といいながらも、
写真に撮っちゃう私です(笑)
パネルヒーターを踏み台にした説が有力です
パネルヒーターは常にぬるい程度で、
やけどすることはないですが…
人がいない時降りれなかったらどうするんだろう?


☆ぶらぼー!さま☆
たまーにゲージの上の方を見ながら吠えることがあったんですよね~風がくるのかと思っていたけど、もしや見えない誰かと戦っていた…?笑

このゲージはペットショップテンテンで購入しましたよ~成長にあわせて幅をひろげられるし、これが1番大きいということで、アリスを迎えた時に買ったのですが、
成長してみると入り口がちょっと狭いんですよね~!
でも、小柄だし慣れてるせいかスムーズに出入りしているので、そのまま使っています(笑)


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/173-90565f97

広告:
