F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081217 Wed
日本GP観戦報告⑮ 

日本GP観戦報告⑮ 

まだ時間があるので、トークショーの続きを・・・・

CIMG3427.jpg
浜ちゃんと土屋さんですね~
土屋さんは、15年ぐらい前に、当時の「月寒グリーンドーム」でF1のイベントがあったときに、チャリティーオークションの司会をしてたのを見た以来、生で見ました。
当時は、まだまだ「ドリキン」で有名でしたね。サイン色紙がどっかにあるはずなんですが・・・

CIMG3430.jpg
去年、レギュラードライバーから外れて、ホンダのテストドライバーになったブルツです。
けっこう長く話しをしてくれてました。

PA120276.jpg
そして、突然のデビクル登場!
本当は、この30分後に登場する予定だったのですが、下見に来た時の写真です。
でも、この後予定の時間にはスケジュールが合わなくて、この一瞬しか見れませんでした・・・

CIMG3424.jpg
グランドスタンド裏に、「琢磨」を応援する人達が集まっています。
どうやら、ネットで呼びかけていたらしく、結構な人数になっていました。

PA120274.jpg
参加していないドライバーを応援する人達がこんなにいるというのは、他のスポーツでもほとんど無く、それだけ「琢磨」に対する期待が高いということでしょう。
今は、トロロッソとの交渉中ですが・・・・・・微妙な感じですね。

CIMG3426.jpg
ブラジル&フェラーリの旗が・・・・・マッサは相当頑張らないと・・・・・

CIMG3431.jpg
そろそろ、決勝前のイベントなどが始まるので、席に戻りました。
結構、気温が低くて「寒い」感じになってきました。

PA120280.jpg
コースの状態確認。ドライバーは、DTMなんかに出てた「ベルトマイランダー」ですね。
コースは問題なし。
完全ドライの決勝レースが見れそうです。



と、次回は決勝スタートか?それとも、まだまだ引っ張るのか?年内の終了は?
いろんなことが、気になりますが次回へ続きます・・・・・



F1とは直接関係無いのですが、スズキとスバルがWRCから撤退するとのニュースが流れました・・・・
やはり自動車業界の経営不振は世界的に広がっているようで・・・・アメリカのビック3も危ういし
自分たちにはどうすることも出来ませんが、行く末だけは見守っていこうと思います。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/171-54136e5a

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。