F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081215 Mon
*HAPPY BIRTHDAY* 

*HAPPY BIRTHDAY* 

今日はアリスの1歳の誕生日

昨日仕込んでいた生地はこんな具合に焼きあがりました~
ジャーキーロールです
CIMG3485.jpg
ヤギミルクシチューと一緒に
PC150553.jpg
さぁどうぞ~♪

シチューはすぐに完食


『それなあに??』
PC150563.jpg
食べ終わっても、焼きあがった匂いをたどってきて、
おりこうにしていればもらえるかもとしばらく待っていました(笑)


さぁ次は~
PC150549.jpg

ジャーン

『なにそれ
PC150559.jpg
特製ジャガパンケーキ~
クリームはジャガイモとヤギミルクで作ったので、体にも良い(かも?)です

さっそくガブリッ
PC150573.jpg
いつも、初めてのものは用心して用心してようやく食べる…というアリスでしたが
PC150575.jpg
一気に食べてしまいました~
そんなに食べて大丈夫かー?

完食
でも、まだもらえるかも?と、キッチンのまえでまたおりこうにしてました(笑)
もうないよーん



さあ!大人になったことだし、かぶりものに挑戦!
PC150542.jpg
似合うかなー?

誕生日プレゼントに新しいおもちゃももらいました♪
PC150512.jpg
ピープー♪
PC150516.jpg
かじったり
PC150517.jpg
枕にしたり…

すやすやアリス
PC150579.jpg
満足してもらえたかな?


あっというまに1歳
これからも一緒に楽しく元気にすごしてほしいです

Comment

from りんママ
アリスちゃん、お誕生日おめでとうo(≧v≦)o
手作りパンにケーキ、どれも美味しそう♪
プレゼントももらって、嬉しそうですね(^_^)
かぶりものも、なかなかgoodですよ!
たくさん食べて、遊んで満足したのかな、
スヤスヤお寝んねしてますね。
一足先に大人になったアリスちゃん、
これからもヨロシクね(^_-)-☆

from ビンぞう
わ~!アリスちゃん1歳になったのね!
オメデト~!!
さすが、オトナの女はもう被り物も平気(笑
サンタさんが似合っているではないですかー。
パンを自分で仕込んで焼くのも凄いけど、ケーキも手作り!
スバラシイ出来上がりですね(^^)
この犬ケーキで商売できそう~♪

from ひろ
あーっ、アリスちゃん1歳になったのですか!
おめでとうございます♪
ケーキ、おいしそう!!
こんなにおいしそうなものをいっぺんに食べるなんて
アリスちゃんは幸せ者だ~♪
被り物もちゃんと出来るし偉いですね。
どっかのベロベロ星人とは大違いですー。(≧m≦*)

ありがとうございます~☆

from アリスママ
☆りんママさま☆
お祝いメッセージありがとうございます♪
パン、人間も食べてみました~!
砂糖、卵が入っていないので小麦味でしたが(笑)
満足してくれたようで、良かったです☆

こちらこそよろしくおねがいしまーす♪

ありがとうございます~♪

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
お祝いメッセージありがとうございます☆
かぶりものにチャレンジ!してみましたが、
気になって、かじってみたくてじっとしていられず
ブレブレ写真ばかり、まだまだ修行が必要です(笑)
ウー吉くんすごいなぁ☆と、改めて思いました!
商売ですか!?ありがとうございます~☆
敷地があればドックラン&カフェでぜひ♪(笑)


ありがとうございます~◇

from アリスママ
☆ひろさま☆
お祝いメッセージありがとうございます~♪
はりきって作りすぎて、次の日の今日もショートケーキで、
なんだかわからないけど喜んでました(笑)
パンは冷凍して、またクリスマスに…
かぶりもの、もちろんおやつで気をひいて、ようやく
とれたものの中でも、いいほうの写真です(笑)
1歳になって、ベロベロ星人ぶりにもみがきがかかり、
ベロベロ星にいける日も遠くないかも?(笑)

from ぶらぼー!
あぁー、しばらくおじゃましないでいるうちに
アリスちゃんお誕生日だったんですね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますー!
ケーキ、手作りですよね!?すっごい。
私には絶対に無理。でも手作りなら、一緒に
食べられるし安心だし、いいですよねえ。
今度買いますので作ってください(笑)

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
お祝いメッセージありがとうございます~♪
ケーキいつでも作りますよ~笑   

 …晴夫が(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/170-81f1f085

広告:
