F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080912 Fri
イスは・・・・・ 

イスは・・・・・ 

今日の出来事。
P9110053.jpg
ん・・・・?

P9110051.jpg
何してる?

P9110086.jpg
モグモグ・・・・

P9110085.jpg
モグモグ・・・・

P9110052.jpg
美味しいよ!!   「美味しいよ」じゃね~よ!!!こら~!!



最近、パソコンの前にいると、アリスがイスをかじります。多分かまって欲しいからだとは思うのですが・・・・
ボロボロ・・・・・


Comment

こんにちは♪

from アクアママ・umi
先日はブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございました♪

パソコンにいじっている時に椅子かじり・・・
ウチのはマウスを握ってる手を舐めたり、
あぐっとしてきたりしますよ。
尻尾振って、耳収納状態で(笑)
「パソコンなんてしてないで、かまってぇ~~♪」
といった感じでしょうか?

そういえば、今発見したんですが、
アリスちゃんと我が家のアクアは親戚さんでした♪
・・・・遠いんですけどね(笑)

また遊びに来まーす(^◇^)

お返事です。

from アリスママ
☆アクアママさま☆
こんにちは♪おそくなりました~
アクアちゃんと親戚さんとは~!!うれし~♪です!!

耳収納しますよね~♪かまって~攻撃には弱いです(笑)
あのイスはもう撤去しました…1年もたずです!



はじめまして!

from ぶらぼー!
う~吉さん、銀さんのところから飛んできました。
F1お好きなんですね!
私も好きでしたー!(過去形)MS引退から見る気に
なれず…。見に行ったのも鈴鹿だし。随分昔のことに
なりますねぇ。って一人で盛り上がってスイマセン(笑)
F1好きな人ってあんまりいなくて、書かずに
いられませんでした!また遊びにきますね♪

お返事です。

from 時々晴夫
いや~まさか、このブログにF1関係のコメントがくるとは思ってませんでした~
そうなんですよ、F1好きな人って周りにあまりいないので、ブログで想いを発散してるというか・・・
今年は富士に行って、現地から更新するつもりなので時間があったら見てくださいね~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/17-f4799621

広告:
