F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081212 Fri
雪ん子* 

雪ん子* 

チラチラ降っていた雪が朝には少し積もっていました
朝早くからゴキゲンアリスです♪
また予報ではプラスの気温になるとか…
溶けちゃう前に、散歩いきますか~



『ヒャッホーーー!』
PC120430.jpg



場所によってはこんなに吹きだまっているところもあるのです
でも向こう側の芝生はもう溶けてるね~!
急がなきゃ!(なにを?)
PC010408.jpg
『ズボボボ~』
ダイビング!
いきおいあまってビックリ!!

ほらほら、あわてないあわてない、一休み一休み



柵の向こうから、ヘリや飛行機なんかがよく飛び立つので、見つめています。
PC010395.jpg
はじめは音や姿の大きさにビビったり、追いかけようとしていましたが…
PC120429.jpg
『私もう大人なの』

本気でつかまえようとしてたくせにー(笑)
だいぶ慣れたようです


『雪溶けなきゃいいなぁ』
PC120436.jpg

Comment

from りんママ
うちも合言葉は、『雪が融ける前に散歩』です!
アリスちゃん、舌ビロロ~ンと出して、
大喜びですね♪
雪中ダイビング、楽しそう、アリスちゃん、息継ぎ
忘れないでね(^_-)-☆
りんも、いまカラスを追いかけて、大変なんです(^_^;)
いつ黒い奴らに、攻撃されるか、ヒヤヒヤしてます。

from ぶらぼー!
ほんっと、ハスキーは雪が大好きですね^^
吹きだまりとか、選んで行ったりしません?
雪中ダイビング、べにょえもしますよー。嬉しそうに。
3枚目の写真、とってもいい表情ですね♪

コメントありがとうございます~*

from アリスママ
☆りんママさま☆
やっぱり雪融けちゃいましたね~融ける前に行ってよかったです♪
たいして走ってないのに、いつも舌ベロベロなんですよ~(笑)ベロベロ星犬
本当息継ぎ大丈夫?というくらいズボズボでした(笑)
カラスさんたち最近公園にいることが増えた気がします
アリスも追いかけて大変です(汗)
カラスさんたちも誘うように低空飛行するんですよね~
ひやひやです(汗)

コメントありがとうございまーす☆

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
吹きだまりとか、雪のところ選んでますよね!
いきなりテンションUP↑しますし!
やっぱり雪スキですよね~見てるほうも楽しくなります♪

ありがとうございます~♪
めずらしく集中してる顔です(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/168-41c18efb

広告:
