F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081210 Wed
日課 

日課 

先日の写真ですが

とうとうあのポーズの後ろ姿を撮影しちゃいました(笑)

ドックランに行ってきて少々お疲れの顔ですが、
台所のチェックは欠かしません
PB260334.jpg
一見安定してくつろいでいるようですが…


まずは横から!
PB260332.jpg
どう見ても不自然!

うしろ足乗ってないし!

次はうしろから!
PB260333.jpg
ぐてーっとよりかかってたるんだお腹!
オヤジアリス!(笑)



『ほっといてよね~』
CIMG3311.jpg

Comment

from りんママ
待ってました~、後ろからの激写!!!
想像と違ってましたが、笑ってしまいました(^_^)
こんな仕掛けになっていたとは!?
アリスちゃんにとっては、楽チンなのでしょうか・・・(笑)
またまた雪が降ってきたので、ワンコ達は、明日の散歩
大喜びですね♪

from アリスママ
うしろも頑張って狭いところに乗っているのかと思いきや、
手抜きですか?!と思いました(笑)
でも1日に何度もここに来るので、楽ちんなのかもです♪
待ちに待った雪が!喜ぶ姿が楽しみですね♪

from ビンぞう
ソファもたれ姿…ウチも銀坊がよくやっているのよ~。
銀坊がチビの頃は、背もたれに貼り付いた謎の生物のようだったわ(^^;)
同じく、我が家も調理中や食事中に、ソファの背もたれからコチラを見つめる銀坊なのです(笑
アリスちゃん、ちょうどいい具合に胸がハマってるぅ。

冬になってもやっぱ冷たい玄関タイルの上で過ごしているのね!

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
銀ちゃんもでしたか~!謎の生物見てみたかった(笑)
小さい頃は細い背もたれの上に立ったりして、みてるほうはひやひやしましたが、
ちょうど良くなりました。

暖房低目でもやはり冷たい場所がお気に入りですね~!
最近はよく窓のそばで、クールボードひいて寝てます☆

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/167-787a407b

広告:
