F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081209 Tue
日本GP観戦報告⑭ 

日本GP観戦報告⑭ 

観戦報告の前に・・・・皆さんご存知かと思いますが、先日F1だけでなくモータースポーツ界を揺るがすような、衝撃のニュースが飛び込んできました。

「F1からホンダ撤退」

大々的にテレビのニュースで報道されていました。その中で福井社長の「世の中が変わってきた」という言葉・・・・なんだかわかるように思います。企業もそうですが、F1も世の中に合わせて変わらないと・・・・ですね。

「ホンダF1特集」計画中なので、自分の思い出なんかを綴りたいと思います。


と、暗い話はこのぐらいにして、観戦報告行きますよ~


とうとうきました、決勝日!天気は晴れ!絶好の決勝日和!
CIMG3409.jpg
赤い軍団に遭遇どうやら、某ガソリンメーカーのキャンペーンでの招待客のようです。専用バスでVIP待遇のようでした。うらやましいですね~

CIMG3415.jpg
さすが、決勝日!1番の混雑です。

CIMG3414.jpg
こっちも、混んでますよ~

CIMG3413.jpg
この日、PIT・FMを担当していた、「ピエール 北川」さんです。普通の人はあまりなじみが無いかも知れませんが、レース界では有名で、CSのWTCCの実況や、先日札幌で行われた「ラリージャパン」でも実況していたようです。インパクトのある名前なので、一度聞いたら忘れませんね~カメラを向けたら、手を振ってくれました~いい人です

PA120267.jpg
ここが噂の「レッドブリテン」を作っているテントです。
その日の情報が、その日のうちに・・・・なのですが、自分たちは帰りのバスの時間があるので、その日にはもらえず、次の日の午前中にもらいました。

CIMG3412.jpg
そして、無料なので行列が出来ていました~
いったいどれだけの部数作っているんでしょ?


決勝日は、決勝まで時間が結構あるので、ブリジストンのブースでトークショーを見ていたら・・・

PA120270.jpg
出ました!「川井ちゃん」
CIMG3423.jpg
いつもは、CSの「F1ニュース」でしか見たことが無かったのですが、生で見れました~
CIMG3417.jpg
思わず「カワイちゃ~ん!」と叫んでしまいました~
実は、自分は結構な「川井ちゃん」ファンなので、生で見れただけでも「来た甲斐があったな~」という感じでした。

PA120273.jpg
そして、完全に日課になったこれ。今回は違う場所で、決勝前の1枚です。


次回は、待ちに待った決勝スタートになるはず?
この後ぐらいから、気温が少しづつ下がってきます。それが、あの大混乱の1つの原因になるとは・・・今はまだ予想も出来ないですよね~

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/166-03e8a0dd

広告:
