F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081209 Tue
サッカー大好き 

サッカー大好き 

久しぶりの更新ですが、もちろんアリスは元気です。


いつもの秘密(でもない)場所の奥には、こんな池がありました。
PC010389.jpg
アリス興味しんしん!
頼むから入らないでね~
PC010388.jpg

…なんとか入水を回避


広場にはこんなオブジェがあります
PC030415.jpg
とりあえずくぐってみたあとは…

サッカーです

ボールを追いかけ猛ダッシュ
PC030414.jpg
うまいこと写真はとれませんでしたが

おもいっきり走って、休憩~
PC030418.jpg
山の途中でななめだけど、辛くないのかな
それにしても…チンピラみたいな顔(笑)

舌ベロベロ
暑くなったので、雪が残っているところでクールダウン
PC030421.jpg
『は~すずしい


夜のお散歩も、サッカーにしました
CIMG3456.jpg
追いかけて~
ガブガブー!
CIMG3457.jpg
暗いのによくボール見えるねぇ

2代目のボールもボロボロになってきました
CIMG3467.jpg

さ、いっぱい走ったし帰ろうか~

CIMG3469.jpg
目からビーム出てるよ~

Comment

from りんママ
アリスちゃん、池に入りたくて、ほふく前進!?
本格的なサッカーボールですね。
りんの小さなサッカーボールは、ただいま家の中で、
行方不明中です・・・(^_^;)
目ビームは、『まだ帰りたくないよ!』と、
訴えているように見えますね~(^_^)

コメントありがとうございます♪

from アリスママ
☆りんママさま☆
ど~してもあっちにいきたい!というとき、ほふく前進するんですよね~かなり力強く…
近所に自衛隊もあることだし(空自ですが)入隊候補でしょうか?
大きいボールは丈夫でいいですよー(笑)
りんちゃんのお気に入り№2のボールが!どこにいっちゃったんでしょうね~
忘れたころにひょっこりとでてきてくれるかな?(^^)
あの目ビームをあびると、もう一度走ろう病にかかります(笑)

from ビンぞう
おぉぉっ、わずかながら雪が残っている!?
こちらは全く雪がないのよー。
もう銀ちゃん泥だらけでいやんなっちゃう。
早くフツーの寒さに戻って欲しいと思うのでした(^^;)

秘密の場所の池、ウ~吉なら真冬でもザブザブと入るに違いない…
アリスちゃんはさすがに入らなかったのかぁ。

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
昨日今日の異常な暖かさで、日陰のわずかな雪もなくなってしまいました。乾くほどではなく、すぐにどろんこなのですよね~本格的な根雪が待ち遠しいです!

藻がビッシリのあまり美しくない池なので、強制回避させてもらっちゃいました~
その後の用事がなければ、ちょっぴり入るところも見たかったですが(笑)
ウー吉くん真冬もザブザブ!やっぱりハスキーは冬でもクールダウンが必要ですね♪



Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/165-586a3591

広告:
