F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20081202 Tue
日本GP観戦報告⑫ 

日本GP観戦報告⑫ 

フリー走行も終わり、予選まで少し時間があるので、ウロウロしてみました。

PA110226.jpg
昨日のアロンソの走りに感銘を受けて、昨日アロンソキャップを購入してしまったのですが、今日の朝さらに、ルノーTシャツも購入・・・・

PA110227.jpg
でも、中のシャツが赤なのはね~
ここに来るまでは、まさか買うとは思っていなかったので・・・・次回は白か黒にしておけば、どのチームのシャツでも違和感ないでしょう

PA110228.jpg
だんだん観客も増えてきました~なんだかテンション上がってきましたよ~

PA110229.jpg
路面状況も良くなってきました、ほぼドライといっていい状態です。
でも、ラバーは少し落ちちゃいましたかね?

と、そんなこと言ってる間に・・・・・



PA110230.jpg
始まりましたよ~予選
ハミルトン絶好調!!やはり本命か?

PA110232.jpg
フリー走行の時とは、また違う迫力!
1コーナーへの本気でギリギリのブレーキングが・・・見ていてゾクゾクします

PA110233.jpg
特にQ2でのアタックは、最速の称号を目指しての走り・・・・走るほうも、見るほうも集中です!

PA110234.jpg
最後にアロンソが、トップ4に食い込んできましたよ~

と、アっという間に予選終了~

PA110236.jpg
やはり、ハミルトン本命か?こんな顔してますが・・・・

PA110238.jpg
空はこんな感じで、明日はいい天気になりそう

PA110241.jpg
そして、日課になりつつある・・・・このサービス、いろんなところでしているのですが、この場所はいつも空いているんですよね
足元をよ~く見ると・・・・長靴?この日は1日長靴でした。天気が良くなると暑いですね~

PA110243.jpg
予選で、体力を使ってしまったので、帰る前に軽く食事です。
「富士名物の~」と言っていたので買ってみました。

PA110244.jpg
でも、これといって特徴は無いような・・・・味は、寒くて冷え冷えでしたが、普通に食べれましたよ。
おまけに売れ残りそうだったようで「半額」になってました。まあまあ満足かな?


このあとは、ステージでトークショーがあるとのことで、かなり前から人垣が・・・・・
誰が出るかって?あの人ですよ~あの人


と、なんだか盛り上げようとする感じで、次回へ・・・・・


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/163-50f672d3

広告:
