F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081201 Mon
昨日のつづき~ 

昨日のつづき~ 

昨日のその後です。


見事に全身ドロンコ…
PB300370.jpg
さあ!ウロウロしないで風呂場に直行だー!
PB300373.jpg
ちょこっと湯をはっただけの湯船に興味深々
でも、入れるとビビるアリス

入浴はあきらめて、シャワー!
PB300375.jpg
ほら、耳に入るから顔さげて~
PB300378.jpg
いつもよりおとなしくシャワーを浴びるアリス
疲れたんだね笑

PB300377.jpg
でも気持ち良さそうだなぁ
PB300380.jpg
3度洗いしてようやく綺麗になりました!
PB300383.jpg
『ふーさっぱりした』

まだこんなにあったんだ!というくらい毛がぬけて、お風呂は2回つまったけどね(笑)

Comment

from りんママ
雪が融けると、お散歩大変ですよね・・・(T_T)
アリスちゃんは、お利口さんで、シャワーを
浴びてますね♪
ハスキーは、毛が多いので、濡れるとスリムになって、
別人(犬)に、なっちゃうんですよね~(^_^;)

from ビンぞう
↑神技弁当のネーミングに驚いた~(笑
でも美味しそうですね♪

アリスちゃん、見事にドロドロ(^^;)
これまた春先の雪解けシーズンもタイヘンなんだよねー。
ウチも毎回シャンプー時は、排水溝の詰まりと闘いながら2頭を洗うのです。
抜けても抜けてもなくならないハス毛…
アリスちゃん、おとなしくオリコウさんにしているのね~。
ウチの場合、おおむねおとなしいけど、顔にシャワーをかけると嫌がって逃亡しようとするのです。。。

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆りんママさま☆
別犬ですよね(笑)毛が多いからなかなか乾かずにこれまた大変ですよね~
おりこうに見えるだけなのですよ(笑)
でも以前より、アリスも飼い主も慣れてきたのか、おとなしく(顔以外は)シャワーできるようになりました!♪


☆ビンぞうさま☆
神技弁当なかなか美味しかったですよ
私はいらないや~といっておいて半分食べました(笑)

2頭もとなると毛でザブトンが作れそうですね!
鳥の巣の貴重なフカフカ毛布になってましたもんね♪
アリスも顔にシャワーだめです~。
でも、シャワーヘッドを動かさないでいると、様子を見に?浴びに来るんです(笑)
あと洗面器でかけられるのは顔も平気みたいです☆
春もオソロシイ(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/161-785dbcf1

広告:
