F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081126 Wed
日本GP観戦報告⑪ 

日本GP観戦報告⑪ 

フリー走行3回目も、終盤になって路面が少し良くなってきました。
スタンダードウェットでの走行もチラホラ出てきて・・・・


PA110219.jpg
接近戦が見られるようになって来ました。

PA110218.jpg
決勝を見据えての、1コーナーでのオーバーテイクを想定した、セッティングを詰めている状況だと思われます。

PA110216.jpg
だんだん、走りが熱くなってきて・・・・

PA110215.jpg
走るほうも、見るほうも忙しくなってきました。

PA110206.jpg
予選前なので、ほどほどにしましょう~

PA110214.jpg
1枚に3台写ってます!おぉ~
予選より、面白いかも!?

CIMG3400.jpg
カメラヘリも大忙し~頑張れ~いい映像頼みます

CIMG3404.jpg
終盤は、ず~っとこんな感じで、迫力満点でした

PA110221.jpg
凱旋レースだけに、カズキ君のアップも多いです。

CIMG3405.jpg
この写真、スタートの練習をしているところです。
普段の中継では写ることが無いのですが、日本GPはフジテレビが中継しているので、こんな映像も流れています。スタートの練習ができるのは、終了時間の時点でコース上にいることが条件のようです。
この場面よ~く見ると、予選前ですが予選での自分順位を予想してそのグリッドからスタートの練習をしています。トヨタの2台が、前のほうで練習しているのが気になりますね。ホームのトヨタ自信あり?ってとこですね。



次は、いよいよ予選です
天候、路面、タイヤ、セッティング、作戦・・・・いろいろ気になることは多いのですが、フリー走行を見ていると、なんとな~く見えてきましたよ~でも、レースは何が起きるかわからないので・・・・





Comment

from ぶらぼー!
へええ、スタートの練習なんてするんですね。
自分の予想位置からって面白いなぁ(笑)
昔のミナルディみたいな下位チームは
(今は順位もさっぱり^^;)やっぱり
一番後ろから練習してるのかしら。

お返事です。

from 時々晴夫
☆ぶらぼー!さま☆
そうですね~下位チームはそれなりの位置から練習してましたよ。
でも、グリッドは早い者勝ちなので、ダブっちゃうとその後ろから・・・になっちゃうんですよね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/158-baff94fb

広告:
