F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081123 Sun
ごはん?? 

ごはん?? 

ご飯の準備をしようかな~とすると、アリスはここに陣取ります。
対面キッチンの境目は少し位置が高いので、ここのほうが良く見えるのかも?
PB130329.jpg
ジャストフィット!
なのか…?

PB130330.jpg
『なんだ私のごはんじゃないのか…』
さっき食べたでしょーが!
しょげてもあげないよ~

Comment

from ぶらぼー!
じーっと見つめる目がアツイですね。
でも、ソファーに座って?見てるなんてエライですね。
べにょえは足元でウロウロうろうろ。
キッチンに入らないようにすればよかったんですよねぇ。
私に踏まれても足元でくつろいでます。

コメントありがとうございます♪

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
以前はそろりそろりときて、入ってますけどー!と、
怒られて…を繰り返していたのですが、
赤ちゃん用のバリケードをつけたので、あきらめたようです。
べにょえちゃんふまれてもくつろいじゃうお気に入りの場所ですね♪
魅惑の場所?

from りんママ
アリスちゃん、すごいバランス感覚ですねぇ(^_^)

キラキラ期待のまなざしのアリスちゃん、
自分のゴハンじゃなくて、しょんぼり~の
アリスちゃん、どちらもカワユイですo(≧▽≦)o

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆りんママさま☆
うしろ足をうつし忘れましたが、よしかかっているみたいで、
本当はなんとなくオヤジっぽくて笑えるのですよ(笑)
ぜひまたの機会におみせしたい(笑)

広がった前足が!

from
なんとも言えない~(*^^*)
上半身の体重を全部胸にかけてるって
あんまり目撃する機会はないですよね!
おもしろかわいい(笑)

次回は是非是非後姿も狙ってね(^^)♭

コメントありがとうございます*

from アリスママ
☆尾さま☆
で~んと体重かけてくつろぐんですよ~オヤジがいる!といわれますが(笑)
小さい頃はここに立って上ったり、ひやひやでしたが、この体勢に落ち着いたようです。
キッチンにいる人と後ろに回る人が必要なので、タイミング狙いたいと思います(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/155-e3ee1021

広告:
