F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081118 Tue
日本GP観戦報告⑧ 

日本GP観戦報告⑧ 

2日目、予想通りというか予定通りというか・・・・

CIMG3380.jpg
土砂降りということではないので、去年のような心配は無いかと思われます。
それでも、ちょっと客足は遅めかな?テンションも低めに感じますね

雨対策は万全にしてきているので・・・・・
PA110141.jpg
待ってましたというばかりに、変身~

PA110143.jpg
コースもこんな感じになってます。う~ん、波乱の予感。
でも、予報では昼ぐらいには晴れるようなのですが・・・・・

PA110150.jpg
記念写真も撮っておきました

周りの人達を見ると、合羽、ポンチョはほとんどの人達が用意しているようですが、レインブーツは・・・あんまりいませんでしたね~改善の効果を信じてというところでしょうか。
たしかに、レインブーツまでは必要ない感じでした。防水タイプの靴であれば、長くなくても問題ないところのほうが多いですね。ただ、自由席は未舗装部分が多いので、雨の量次第でしょう。



PA110161.jpg
今日は、予選順位の予想です。
昨日の走りを見て予想は決まっているので・・・

PA110160.jpg
サクサクと貼り付けて・・・・

PA110164.jpg
こんな感じになりました。

昨日の仕上がり具合に、雨の影響も考えてというところ。
アロンソ、ベッテルは雨ならば・・・・ですね。
空は、すこし明るくなってきて回復に向かってます。

CIMG3386.jpg
そんな雨の中でもブリジストンのブースでは、トークショーが始まりました。
浜ちゃん登場!
この天候だとタイヤの選択が難しくなりそうですね~

PA110152.jpg
噂の「レッドブリテン」ゲットしました。
表紙は、母国凱旋のカズキですね~雨が降っているもの気になったりして・・・



あいかわらず、なかなか進まない上に、更新ペースも遅くなってきて・・・・
年内終了があやうくなってきたかも・・・・


次回は、フリー走行3回目にいけると思います。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/150-aed5b6ba

広告:
