F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20081111 Tue
日本GP観戦報告⑦ 

日本GP観戦報告⑦ 

フリー走行2回目始まりましたよ~

PA100129.jpg
ムムム・・・

PA100132.jpg
撮れてるけど・・・

PA100130.jpg
ブレブレ・・・・

CIMG3375.jpg
雰囲気は伝わるかな?
眺めが良くて、コースも広範囲が見えるのですが、すこしコースから遠いかな?

CIMG3378.jpg
近いところは、取られてました
速度が遅いコーナーなので、絶好の撮影ポイントになってますね。

CIMG3377.jpg
手前を歩いている緑の人達は、ゴミを片付けたり、トイレのチェックをしてくれる人達です。
みんなが気持ちよく観戦するためには、欠かせない人達ですね。
お世話になります

PA100136.jpg
フリー走行2回目終了!
ここは100Rの手前あたりかな?
オフィシャルのみなさん、毎回ご苦労様です。
なんとな~く、天気が・・・・・

PA100140.jpg
今回のチケットです。
何が困ったって、サイズが大きいんですよね~
持参したチケットホルダーにはギリギリ入らず、新たに買いました・・・・
しっかりしたフタ付きで、雨にも安心

PA100137.jpg
こんなのも買っちゃいました!
なんでアロンソ?かというと・・・
2回目のフリー走行を見ていて、100Rからヘアピンの走りが1番光ってました。
速いだけならハミルトンでしたが、タイヤの使い方がちょっと・・・・
マッサ、ライコネンはラインがいまいち・・・
アロンソが1番バランス取れてました
あの走り・・・やっぱり現役最強ドライバー?

CIMG3379.jpg
2日目の朝。
バスの中からの1枚ですが・・・・



いろんな意味で、荒れてきました
次回は、どうなる?

まだまだ続きますが、飽きずに見てくださいね~

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/146-ebc1bca3

広告:
