F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20081110 Mon
日本GP観戦報告⑥ 

日本GP観戦報告⑥ 

なんだか忙しい日々が続いて更新が停滞していましたが、負けずに頑張ります~
頑張らないと、年内に終わらないよ~まだ、1日目の昼です・・・・・


フリー走行の1回目が終わり、結構時間があるので最終コーナー方面から移動してみました。

PA100117.jpg
「ブリジストン ブリッジ?」とりあえず記念写真

PA100112.jpg
スーパーアグリ!!

PA100111.jpg
琢磨!!

撤退したのは今年なのですが、ずいぶん時間が過ぎたように感じられます・・・
日本GPに出てないのは、残念です


PA100123.jpg
9コーナー付近の自由席です。

PA100124.jpg
まだまだ、空いてますね~

PA100125.jpg
ヘアピンを出口側から見たところです。
初日、「今宮 純さん」は、この付近で見ていたらしいのですが・・・

PA100126.jpg
ヘアピンの横の通路に、ハミルトンの横断幕が続けて貼られていました。

PA100127.jpg
チャンピオンシップをリードしているので、応援する人も多いようですね~

PA100128.jpg
フリー走行の2回目はヘアピンの自由席で見ることにしました。
ここは、指定席を選ぶ時に最後まで1コーナーと悩んだところなので、かなり楽しみにしていた場所なんですよね~


次回、リベンジ!走行中の写真は上手く撮れたのか?
それとも・・・・

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/145-888ffc39

広告:
