F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081028 Tue
今日の出来事ですが・・・・ 

今日の出来事ですが・・・・ 

今日帰宅してから、散歩に行こうかと思ったのですが、残念ながら雨

ちょっとベットで横になったら、寝てしまったらしく・・・・

目が覚めたら、こんなことが起きてました。。。。






PA280331.jpg
玄関が・・・・

PA280332.jpg
こんな感じに・・・・


壁に貼ってあった、ハスキーのカレンダーがビリビリに・・・・
まだ、2ヶ月使えたのに・・・・



それで、当の本人はというと・・・・






PA270327.jpg
ZZZ・・・
PA270328.jpg
ZZZ・・・・
PA270329.jpg
ZZZ・・・・・



大暴れして、満足して、グッスリ・・・・

起きたら、おしおきダベ~(怒!)


でも起きてからタイムボカーン?したって、なんのことやら?
なんにせよ画鋲を食べないで元気でいてくれてよかった(泣)
届かないように位置を高くしたばかりだったのに、おそるべし…画鋲やめよう…
なぜ大暴れにいたったか分析ー
今日は朝雨の中散歩はしていたのですが、やはりストレスが…
さらに、玄関でごろごろしているうちに自分でドアをおして閉めてしまったらしい…
そこでトイレに行きたくなった!でもドアを引いて開けることはさすがにできず…
ということみたいです。ちっこがあったのでおそらくこんな感じかな?
玄関のドア対策は現在明日業者さんがくる予定です~
あぁハスカレンダー…

Comment

from ぶらぼー!
おおおおおぅう、やったねアリスちゃん!
閉まったドアからは、誰かが開けて入れてくれたのかな?
喜びのあまりのカレンダー破りだったのかな(笑)
とにかく、アリスちゃん的には大変な出来事があった後の、
「ふうーっ!」ってな感じの寝顔なんでしょうね。かわいい!

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
おきてきたらアリスがいない!?と思い、
ドアをあけたら、寝おきアリスが逃げるように
入ってきて、何かと思えば…おおおおおぅ!!
な状態で(笑)片付けている間に、気持ちよさげに寝てしまっていたそうな…
入れなくて大慌てでビリビリしたようですが、ホッとしたのか、
なんか笑いながら寝てるようにもみえますよね~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/137-4bc65f0d

広告:
