F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081027 Mon
てるてる坊主作ろうか~ 

てるてる坊主作ろうか~ 

ブレブレ写真ばかりですが。
最近雨続きで体力有り余りのアリス…
基本雨の日はお散歩も中止なのです。
さあ、雨がやむまで家の中で遊ぼう♪

PA270332.jpg
ガブー!!ブンブン!ブーン!!
手荒な扱いですが、一番のお気に入りのプーです。
「プーもっといで!」というと、一応さがして持ってきます。
PA270331.jpg
大きな口!あごはずれるよ?

今度はイルカさん♪
PA270334.jpg
『あたしの獲物…』

『ハッ!』
PA270333.jpg
イルカさんをギリギリ空中キャッチ!(本当は動画でとりたかったですが…)
『とったどー!』(言ってみたかった)


ちょっとは満足したかな?
CIMG3305.jpg
ビローン……
CIMG3290.jpg
『次はヒヅメでもかじるか~』
あいかわらずの無限の体力…


最近、休みの日や夜勤で日中活動できる日に限って雨・雨・雨…
雨女本領発揮か?
これから仕事じゃなきゃ~ドロんこになってもまあいいんだけどさ…
やっぱりカッパ買おうかな~…でも着てくれなさそ~…
P9260050.jpg
いじけ気味アリス?
今度の休みは晴夫も休みだし、きっと晴れなくても曇りくらいにはなるよ!
ドッグラン行こうね!

Comment

はじめまして

from けんけん
ご来訪、並びにコメントありがとうございます
アリス家はFISCOに近いの???などと思ってしまいましたが、違いましたね
アリスちゃんは2才くらい?
綺麗なハスですね
それにほっそりしてうらやましい
メイなんか、ほんと、でぶっちょですから
こんなスリムに育ってくれないかなぁ

from アリスママ
☆けんけんさま☆
コメントありがとうございます~
はっ!そういえば生まれた年がのっていないですね(汗)
2007年12月生まれなので10ヶ月齢すぎのやんちゃ盛り(?)です。
アリスは一時期ポッテリと太りましたが、最近スリムになってきました。
メイちゃんかわいいですよね~♪ポッテリなのですか?
見えません~健康美ですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/136-2e34320c

広告:
