F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20081026 Sun
日本GP観戦報告③ 

日本GP観戦報告③ 

金曜の午前中。まだまだ、人出はこんなもんですね~

CIMG3327.jpg

CIMG3328.jpg
ホンダのブースです。
環境を前面に出した感じになってます。
CIMG3329.jpg
それにしても、この角度・・・人込みでも写真を撮りやすくしてあるのでしょうか?

PA100033.jpg
そろそろ、お昼の時間?といってもまだ9時・・・
これ結構目立ってました!!写真撮ってる人多かったな~

CIMG3336.jpg
で、買いました「佐世保バーガー」1個1000円也~
ボリューム満点!味は、まぁまぁ!フリー走行前に腹ごしらえ完了~

PA100035.jpg
こんな奴や・・・・
PA100036.jpg
こんな奴がいました~
グランプリを盛り上げてくれる、脇役達とでも言っておきましょう。

PA100039.jpg
通路の脇の空きスペースで、こんなサービスをしていました。
その日の順位予想をボードに貼り、旗、看板と共に写真撮影をしてくれるというもの。
これはなかなか良いサービスかと思いました。意外と自分の写真って撮り忘れていることが多いので、ちょうど良いですね~
これは、金曜フリーの予想です。結構いいとこついてるかな?

PA100034.jpg
そんなことをしているうちに、富士山が雲の帽子をかぶってました。
天気が良すぎて、富士山も暑いのでしょうか?
それとも、明日の天気を予言しているのか・・・・?


いつになったら、フリー走行始まるんだよっ!という声も聞こえてきそうです・・・・
もう少しかかりそうですが、次回には始まるかな?

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/135-a1e1db0c

広告:
