F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20081023 Thu
日本GP観戦報告② 

日本GP観戦報告② 

グランドスタンド裏の、ブリジストンのブースに来てみました。

PA100026.jpg
さすが唯一のタイヤサプライヤーのブース、常に人だかりが出来ていました。

PA100024.jpg
フェラーリのマシン展示。
PA100019.jpg
きれいな、お姉さんも登場!カメラ小僧(最近はカメラオヤジのほうが多いかな?)集合しろよ~!!

PA100018.jpg
ブリジストンは今回「Make Caes Green」キャンペーンの一つとして、タイヤの溝をグリーン塗った物を用意してきました。
これは、ハードタイヤです。

PA100025.jpg
白い線が入っているので、こちらはソフトタイヤですね。
見た目は白い線以外変わらないので、触れたら違いが分かったりなんかして良かったのにな~

PA100023.jpg
これは、スタンダードウェットタイヤ。少ない雨の時に使う浅溝のレインタイヤです。
実物をこんなに近くで見たのは初めてでしたが、かなり溝は浅いな~という印象。

PA100022.jpg
これは、エクストリームウェットタイヤ。大雨の時に使用する深溝のレインタイヤです。
これなら、雨も安心って感じのタイヤでした。

PA100020.jpg
これは、使用済みのタイヤです。タイヤカスがビッシリ付着してます。
それだけ、走行中のタイヤはベタベタしてるってことですね~
一本ぐらい、お部屋のインテリアとして欲しい!とか思っちゃいます。

PA100016.jpg
こちらは、マクラーレンのブース。
マクラーレンのマシンは、近くで見るとすごく作りが丁寧な感じがします。
速さの原因はこのへんにもあるのでしょうか?
一台ぐらい、お部屋のインテリアとして・・・ってことはないですね。

PA100013.jpg
こちらは、トヨタのスポンサーKDDIのブース。
あんまり、人が集まってなかったような・・・・
これから、集まるってことにしておきましょう。



このペースだと・・・・・いつまで続くか不安です、年内目標で!?


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/132-16e8ed89

広告:
