F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081023 Thu
日本GP観戦報告① 

日本GP観戦報告① 

や~っと、400枚近くある写真の整理が出来てきたので、時間の流れを追って報告していきます。
何回まで続くか・・・不安です。

PA100007.jpg
金曜、朝6時(!)の富士山です。
初めて真近で見たのですが、なんか思っていたイメージと違うような・・・・
上のほうに雪があって、上がもっと尖がってて・・・ってそれはもしかして、風呂屋の壁の絵の富士山?
でも、これはこれで迫力がありますよね!これを見れただけでも、来たかいがあったかも・・・って言うのはまだ早すぎますね。

PA100008.jpg
木曜の夜11:50に東京駅から出発したのですが、実際にはかなり早いようで、サービスエリアでトータル3時間ぐらい時間調整してからの到着でした。
ちなみに、全く寝れず・・・おまけに酔ってしまい・・・辛く長い旅でした。

PA100010.jpg
かなり早い到着で、駐車場はガラ~んとしてます。一番乗りだったようです。

PA100009.jpg
全て舗装されていて、雨が降っても・・・・という感じですが、今日は降りそうも無い天気です。
晴夫パワーか?

CIMG3323.jpg
混んでくる前に、「カンガルーTV」を借りておきます。
申し込んだ時のクレジットカードと、郵送されてきた用紙で、本人確認出来るとレンタルしてくれます。
手続きに問題が無ければ、ほんの3分なのですが、問題があると・・・
見てのとおり、外人さんが受付をしているので、言葉が通じず難航していましたね~
日本人スタッフも、1、2名なので、対応しきれるか不安な感じは少しありました。
当日レンタルも受付していましたよ。
とりあえず、1つめのアイテムゲット!「サンキュー!」とか言っておきました。

CIMG3325.jpg
さっそく、ピットが見えるところからパチリ!まだ、準備中ですね。


まだまだまだまだ、続きますよ~


Comment

from ぶらぼー!
長距離バス、辛そうですねぇ。
早く着いて、バスの中で休憩とかはできたんですか?
でも、誰もいない駐車場とか準備中のピットとか、早い到着ならではの風景ですよね。

from アクアママ・umi
長距離バスはキツイ~~~
でもフリー走行の金曜日だから一番乗りだったんですね(笑)

この富士山は静岡側から見た富士山になるのかな?
見る場所によって、形が違うんですよ~。
ウチの方から見る富士山は
ようやく、山頂の方が白くなりました♪

お返事です。

from 時々晴夫
☆ぶらぼー!さま☆
バスの中で休憩する時間はあったのですが、到着してしまうとテンションがあがってしまったのか、眠気ゼロ!になっちゃいました。
この時は、これからいろんなドラマが始まるんだな~とか考えてましたね~

☆アクアママさま☆
この時以来、バスの排気ガスの臭いがトラウマで・・・
今だに、解消できてないんですよね~
富士山、甲府からの移動中にも見えてたと思うのですが・・・
あんまり記憶ないんですよね・・というか余裕がなかったのか・・・
山頂が白くなった富士山も見てみたいですね~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/130-28e85573

広告:
