F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20080909 Tue
おじゃましました~ 

おじゃましました~ 

本日、カブくん宅へおじゃましました。
今回で2回目なのですが・・・

最初から全開モード!!
※やっぱり重いので動画貼り付けしないことにしました

P9090057_convert_20080909213209.jpg
最初から飛ばしすぎたかも・・・・休憩。

P9090065_convert_20080909213506.jpg
休憩後、再開今度は仲良く遊べるかな?

P9090058_convert_20080909213307.jpg
やっぱり疲れてしまった、カブくん

P9090060_convert_20080909213416.jpg
まだまだ余裕のアリス

P9090087_convert_20080909213726.jpg
かと思ったのですが、帰宅後はグッスリ

尾さん、またもや夕飯までご馳走していただきありがとうございました~
今度は、どこかのドックランで会いたいですね~


Comment

from ひろ
初めまして!
実は私も読み逃げしてました。(^▽^;)
今度からちゃーんとコメント残しますね♪

昨日、カブ君と遊んだのですね。
2頭とも楽しそうですね!
遊び方が激しー。(笑)
でも仲良く遊んでいるのを見るのは嬉しいですよね。
今度はドッグランかな?

お返事

from アリスママ
☆ひろさま☆
ありがとうございます~!

激しかったですよ~。知らない人が見たら喧嘩してると思われそうなくらい…
決着がつかないのか、お互いにゆずらず一度本気モードになりました!
でもやっぱり好きだから誘いにいくんですよね♪

いつかルミナちゃんとアリス、会える日がくるといいなぁ♪ベロ出し対決ですね(笑)

どもども

from
アリスちゃんてホントに落ち着いてますよね~!
なのにビビリンボなのがカワイイ(笑)

カブは今日宅急便のヒトが来たときに
階段上のゲートを閉めたにもかかわらず
玄関まで降りてきました。
きっと今日もアリスちゃん来た!と
思ったに違いないのです。

で、上に上がったらゲートは閉まったまま。
無理やり隙間から出たみたいなんですよ(-_-;)

お返事です。

from 時々晴夫
☆尾さま☆
そんなにカブくんに好かれて、アリスは幸せですね~
アリスは落ち着いているというより、ずる賢いんですよ。相手の出方を見てから、油断させたり、誘ったりして、ここだ!っていうところで反撃するんですよね~困ったモンです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/13-8bdb116b

広告:
