F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20091122 Sun
どうしましょうか? 

どうしましょうか? 

毎年、この時期に楽しみなものがやっと届きました。


PB223078.jpg
「F1速報 総集編」!!

ネットで早期予約をしたので、予約特典として「えふくそ手ぬぐい」と「特製ステッカー」が同封されてきました。
早速読んでみると、今年一年の激闘が思い起こされて、いまから来シーズンが楽しみになってきました!




と、ここまでは良かったのですが・・・・・・




次の日のことです。


「あれっ?」
PB223079.jpg
もう一冊届きました・・・・


そういえば、総集編って年間購読に含まれるんだっけ・・・・?
というか、含まれてるってことですね・・・・すっかり忘れていました


来年も年間購読の予定なので、気をつけなくては・・・・・

PB223080.jpg
ご親切に、今後の予定表が入っていました。
この分は、年間購読に含まれているってことですね。


2冊もあると、なんだか得したような、損したような感じですが、とりあえずどうしましょうか?

広告:
