F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20091004 Sun
新・秘密の場所 

新・秘密の場所 

またまた、随分と更新をお休みしてしまいました・・・・・

夏はすっかり終わってしまい、気が付けば10月になってました。



今日は、最近発見した秘密の場所を、少しだけ紹介します。

CIMG3767.jpg
場所は、自宅から歩いて10分ぐらいのところで、

PA012638.jpg
こんな感じで、かなりの広さがあります。

PA012636.jpg
この公園には、他ではあまり見ない、こんな注意書きの看板があります。

「タコ上げはやめましょう」



なんでかというと・・・・・・
PA042691.jpg

隣接している飛行場から飛び立つ飛行機が、なんと真上を飛んで行きます!
それも、かなり低空で・・・・・・
タコ上げは危険ですよね!

PA012652.jpg

でも、アリスは飛行機は気にならないようで・・・・・

PA012647.jpg

いつものように、ハイテンションで走り回ってます。

PA012645.jpg

で、なんで「秘密の場所」かというと・・・・・

PA042689.jpg

実はこの公園、まだ建設中で、本当は「立ち入り禁止」なんですよね・・・・
完成予定は来年のようなのですが、ちょっとだけ利用させてもらっています。



ただ、建築中なので、芝生が貼ってあるのと一部外周路があるだけで、他には何にもありません。
日陰になるところも無いので・・・・・
PA012655.jpg
天気が良いと、すぐにバテバテに・・・・・


そのせいか、最近は暑くなってくると・・・・
PA012668.jpg
人間の影でクールダウンするようになりました。


でも、芝生大好きのアリスは、

「暑いから、そろそろ帰るよ~」と、呼んでも・・・・・・・

PA042679.jpg

「やだっ!」


広告:
