F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090904 Fri
もう秋かな~? 

もう秋かな~? 

今日は、疲れが溜まっていたのか、ダラダラしているうちに行動するのが夕方になっちゃいました・・・・・・。

と、いうことで、夕陽を見に来てみました。




とりあえず山登り。
P9012381.jpg
今日も、晴夫パワー全開です

P9012387.jpg
影が、長~くなってます。



山を降りると・・・・
P9012389.jpg
草原を走り・・・

P9012393.jpg
草むらを探検・・・・

P9012397.jpg
サッカーしても・・・・

P9012396.jpg
まだまだ、走ります。



そんなことを、している間に・・・・・
P9012399.jpg
「月」が見えてきました。

「満月」ではないので、オオカミには変身しません?

P9012401.jpg
目的の「夕陽」をバックに・・・・
いい顔が撮れました

P9012406.jpg
反対側の「ガラスのピラミッド」にも、夕陽が反射しています。



その後は、沼の公園名物の・・・・・・
P9012411.jpg
これっ!

P9012413.jpg
夜は、ライトアップされていて、キレイですよ~

P9012415.jpg
ライトの色も変化します~



と、短い時間でしたが、なんだか冒険したような気分になるんですよね~

広告:
