F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090827 Thu
夏の終わりに・・・・・ 

夏の終わりに・・・・・ 

多忙が続き、なかなか更新出来ず・・・・知らぬ間に夏も終わろうとしています。

その夏が終わる前に、行ってきました!

夏といえば・・・・・・・・ここ!

P8262325.jpg
海!

P8262332.jpg
去年来たときは、もう海水浴シーズンも終わっていて、さらに台風接近中で、荒れた海だったのですが、今年は天気も良くて、波も静かです。

P8262339.jpg
アリスは相変わらず、水は好きなのですが、顔がつかないとこまでしか入りません。

P8262353.jpg
波打ち際をどこまでも歩いていきます。

P8262340.jpg
去年は、「クラゲ」がウジャウジャいて、注意が必要だったのですが、今年はまだ水温が低いせいか、全くいませんでした。



そのかわりに、こいつらがウジャウジャと・・・・・
P8262362.jpg
「ん?」

獲物発見!

と、思ったら・・・・・
P8262364.jpg
すぐに飛んでっちゃいました



一向に泳ごうとしないアリスをなんとか泳がせようと、アリスママが捨て身の作戦に出ましたが・・・・
P8262341.jpg
やっぱりビビりん坊のアリス・・・・

P8262344.jpg
このあたりが限界でした




この日は、日差しが強くて人間もやられぎみ。
「お~い、そろそろ帰るよ~」
P8262366.jpg
「やだっ!」




でも、すっかり満足したようで・・・・
P8262375.jpg
帰ったら、ぐっすり・・・・・・唇たるんでますよ~

広告:
