F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090811 Tue
夏の思い出 

夏の思い出 

こんにちは!
なかなかパソコンに向かえない日々を送っていましたよ…

ブログへのアップは遅くなってしまいましたが、
先日の日曜日、お誘いいただきまして、なんとなんと!
ハスキーのプチオフ会に参加してきました~!


いつもならナビのような人がいるので安心ですが、一人での参加になったので、かなり早めに出発!

早く到着したりんちゃんとアッシュくんと、先にちょっぴりあそばせてもらえることになり、
ランに入った途端、本気ダッシュ!
軽いウォーミングアップだって言ったのに!あとあともたないぞ~!

アッシュくんはじめまして~
って、出だしからおしりの写真でごめんね…
P8092254.jpg
正面のはこんなブレブレのしかなくてね…
P8092251.jpg

8月の真夏日、水場に集まる犬達…
リリーちゃん、バケツの水を両足でかきかきできちゃうんですね~!
かわいかったーー!
P8092269.jpg
アリスもくぎづけ!(笑)
このあと、まねしてかきかきに挑戦!しましたが、片足しかできませんでした(笑)


ランの方が、プールをだしてくれました♪
みんなで突撃!
P8092261.jpg
あっというまにプール倒壊!(笑)
P8092263.jpg

と、いうことで、スプリンクラーを用意してくれました~!
ん~カブくん気持よさそう!!
P8092265.jpg
アリスは初めに見に行ったきり、近寄れませんでしたけどね(笑)
放水で周辺も涼しくなり、暑い中みんな元気に遊べました!
ランの店長さんの心配りに感謝感謝ですよ~!


ブラックの子が多く、誰が誰やら??でしたが(笑)
ひときわ黒がきれいなカイ君は、ベンチの下で一休み♪
P8092296.jpg



笑顔でいい顔!のマックくん(左から2番。モンシェルくんというのかな?)
以前グリーンドッグであった、ランランちゃん(1番左)とグラーシュちゃん(真ん中)にも再会♪
今回唯一レッドのジャックくんとダニエルくん(1番右)色違いですてきなリードと胴輪です!
アリスにもああいうのがほしいなぁ!
P8092302.jpg


そのころアリスは寝転がるべにょえちゃんにちょっかいをかける。
りんちゃん、ずいぶんぬれてきたね(笑)
P8092277_20090814015044.jpg
べにょちゃん、指でくるくる~と合図すると、寝転がるのですね~!!かわいすぎる!!


アッシュくんもぬれてきたね!(左2番)マックくん(1番左)と仲良しさんで水浴びしているのがかわいかった!
そして貫禄をかもしだすウー吉くん(1番右)と銀ちゃん(右2番)♪
P8092288_20090814164026.jpg

最後に集合写真に挑戦!
りんパパさんにアリスをあずかっていただいて撮影!
ありがとうございました~!
P8092286.jpg
みんな思い思いの方向をむいております(笑)
残念ながらカブ君は集合写真にのれなかったのですが、総勢14頭ものハスキーがあつまりました!


楽しかったーー!他県のブログでみるハスオフをいつもうらやましく思っていたけど、
北海道でもできるなんて!!
人間は暑くて溶けそうだったけど、見てるだけで幸せー!な気分になりました♪

企画していただき、お誘いいただき、一緒にあそんでいただいて、
みなさんありがとうございました~!!

また遊んでくださーい♪

広告:
