F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090730 Thu
見ましたか? 

見ましたか? 

先週の金曜だったかな?

仕事から帰ってきて、なんだかんだしながら、なんとなくテレビのチャンネルを変えていたら・・・・・
「いぬの・・・・」という映画をやっていたので、ちょっと気になってそのまま、なんとなく見ていました。

どうやら、オムニバス形式のようで、最後の2話だけ見ました。

1話はアニメだったのですが、社会的メッセージが濃く入っていて、考え深い話・・・・・
最後の話は・・・・飼っていた愛犬が死んでしまってから、心で会話するような話・・・・

見ているうちに、涙が出てきて・・・・止まらない・・・・止まらない・・・・

最後の話が終わって、エンドロールが流れているときに、アリスママ帰宅・・・・
「なんで、泣いてるの?」と不思議顔・・・・そりゃそーだ。

理由を説明すると、「私も見たい!」

ということで・・・・・・

P7302212.jpg

昨日借りてきて、2人で大泣きしました。

こんなに泣いたのは、山古志村の「マリと子犬の物語」を映画館に見に行った時以来かも?
この時は、泣きすぎて目が腫れて別人のような顔になりました・・・・



普通に生活していると、泣くことって少なくなってしまったので、たまには泣いてみるのも・・・・・?

アリス泣く・・・・

アリスは別の理由で泣いているようですが・・・・・

広告:
