F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090628 Sun
ハスキーズ集会♪ 

ハスキーズ集会♪ 

こんにちは~!
前回の晴夫の続きに割り込んでの更新です

今日は夜中までの仕事の後だけど、暑くなる前に走り回ろう!と、
朝早起きして、ここにきてみました

『ひゃっほー♪朝は気持ちいいなぁ~♪』
P6281986.jpg

朝一で登山…

『山頂で飲む水は最高だね♪』
P6281987.jpg
『ん~今日もいい天気
P6281988.jpg


なにかいいことありそうな予感
P6281990.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

散歩から帰りブログをチェックすると、尾さんからコメントが!!

ウキウキをおさえきれず、向かったのは再び沼の公園(笑)

リリーちゃんはじめまして~
りんちゃん久しぶりー
P6281994.jpg

ウー吉くんと銀ちゃん
ブログではいつもお逢いしておりますが(笑)はじめまして~
P6282001.jpg

そして、とっても久しぶり~!!のカブくん
P6281999.jpg
誘惑するアリス(笑)


ウー吉兄さんとアリスの2ショット~こっちむいてくれ~!
P6282007.jpg


『銀兄さん、よだれみせてもらってもよろしいですか?』
P6282012.jpg
案の定怒られました(笑)そして、余計に喜ぶアリス…


やっぱりガウガウプロレスしないとね♪
りんちゃんとは場所を選ばずあちこちでガウガウ~☆
P6282016.jpg
あまりの激しさに、ジェントルマンの3BOYsは若干引き気味(笑)


炎天下で休憩(するリリーちゃんをお邪魔)しつつ、6ハスキーズ大行進でした♪
P6282019.jpg


晴夫は仕事で残念ながら参加できず!!
いいしょ~♪♪と自慢気に報告しましたよ♪

大満足の爆睡アリス☆
CIMG3657.jpg
楽しかったね♪

でも、1人だったことと、カメラさばきが下手なため、あまり写真がないのです!

感動を伝え切れませんが!ハスキーズと逢えて幸せいっぱいの時間をすごしたのでした

皆さん、またぜひ遊んでくださいね

広告:
