F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090421 Tue
弟♪ 

弟♪ 

こんにちはー

先日の晴れた日、柴犬のたろう君が遊びに来てくれました
3ヶ月齢で、お散歩デビューしたての、と~ってもかわいい男の子です
P4191406.jpg
家の中で顔あわせをしたあと、近所の公園へ遊びに行くことにしました


小さな子には近寄る前から吠えられるor逃げられることも多いアリスですが、
P4191405.jpg
たろう君は、ちょっと戸惑いながらも、アリスに興味をしめしてくれているので一安心


『ほらこっち、いくわよ~』
P4191407.jpg
ちょっと得意げに、公園につくまで何度も何度も振り返り、たろう君の位置を確認するアリス。
すっかりおねえさん気取り(?)です




『いいかい?公園についたらまず…』
P4191408.jpg


『山に登るっ!』
ええぇ!?…そうなの??
P4191412.jpg
たろう君初登山がんばりました
アリスなんてお散歩デビューして1ヶ月たってもここまでこれなかったのに(笑)


『そして遊ぶっ!!!』
P4191413.jpg
て、ちょっとまて~い
さっそくガウガウプロレス遊びですかい!?
口あいてるし!!
みごとに転ばせて土だらけにしてゴメンナサイ


『そうだった、大人は背中で語るのだ…』
P4191416.jpg
そうだっけ?
舌でてるけどね…


公園で9ヶ月齢のパグ君との出会いもありました♪
『た:こ、こ、こ…こんにちは
P4191417.jpg
『ア:ちがうよ。挨拶はこうするんだよ』
P4191420.jpg
…そうだっけ?

『よし、今日のところはここまでにして帰ろう~』
P4191424.jpg

『おねえさんは大変だけど楽しいね
P4191425.jpg
なーんて、夢でも走るアリス。
楽しかったね♪
でもあんまりヘンなことばっかり教えないでね~?




たろうファミリーから、こんなステキなプレゼントをいただきました
P4191431.jpg
『キミも弟になるかにゃ?』

『ではまずガウガウ…』
P4191429.jpg
やっぱりー!?でもそれはだめじゃーーー



こんなオテンバおねいさんだけど、また遊びに来てくださいね~
P4191436.jpg
ありがとうございました~

広告:
