F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090330 Mon
雪を求めて・・・アリスストーリー? 

雪を求めて・・・アリスストーリー? 

ある3月の春間近の日、春になることが納得いかないアリスは、残り少ない雪を求めて旅に出ました。

P3301323.jpg
どこに行けばいいかわからないアリスは、とりあえず北の方に向かいました。

P3301322.jpg
どんどん、どんどん、北へ向かいます。

P3301319.jpg
雪の匂いがかぎ分けられるアリスですが、なかなか雪にたどり着きません。

P3301313.jpg
それでもアリスは、探し続けます。

P3301332.jpg
「雪の匂いは、確かにするんだけど・・・・」

P3301334.jpg
なかなか見つけられないアリスは、山に登ってみました。

P3301337.jpg
山は、とても険しく登るのが大変でした。

P3301339.jpg
なんとか、山の頂上まで登りましたが・・・・
雪は、ありませんでした。

P3301346.jpg
アリスは、仕方なく山を降ります。

P3301329.jpg
山を降りると・・・・・・アリスの鼻に、感じるものがありました。

「この匂いは!」



P3301324.jpg
「この匂いは~!!」



P3301352.jpg
「雪だ~!」

P3301357.jpg
「やっぱり、雪はあったんだ~!」

P3301351.jpg
長く苦しい旅でしたが、アリスは雪を見つけることが出来ました。



P3301358.jpg
「でも、冬はもう終わるんだ・・・・」

雪を見つけることが出来たアリスは、次は「春」を見つけるために旅に出ました。





続く・・・・?




広告:
