F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20081030 Thu
日本GP観戦報告④ 

日本GP観戦報告④ 

ようやく、指定席に到着
1コーナー横の「C1席」。昨年、いろいろ問題のあった仮設の「C2席」の前にある、常設の席です。
この席の最上段でした。

席からの眺めです。
PA100041.jpg
PA100042.jpg
PA100043.jpg
天気は最高!!眺めも最高!!
これからここを、あの世界最高のマシン達が走るかと思うと・・・・ワクワクして血圧が上がります!!

PA100051.jpg
おぉ~ライコネン!!やる気出せよ~

PA100050.jpg
おぉ~ハミルトン!!ロンデニス!!プレッシャーに負けるなよ~

PA100044.jpg
ここで、「カンガルーTV」登場!!
説明書などは全く無く・・・画面の文字は全て英語・・・なのですが、機能はアイコンで表示されているので、なんとな~く理解できました。
機能としては、各車ラップタイム、セクタータイム、車載映像、各ドライバー、チームの詳細、天気予報、気温、湿度、路面温度、などが見れます。かなり役に立つアイテムになることでしょう。

そんなこんなで・・・・

おぉ~始まったよ~!!
PA100049.jpg
カズキ~!!凱旋レースだ~

PA100057.jpg
ピケ~!!アロンソ見習えよ~



と、こんな感じでやっと始まりました。
でも、走行中のマシンを撮るのは、素人には難しいですね~
雰囲気だけでも伝わればと思います。
ムービーを撮るのは禁止されているので、音は伝わらないしな~



まだまだ、続きますよ~

広告:
