F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080930 Tue
F1観戦準備室② 

F1観戦準備室② 

まだまだ続きます・・・・

P9280053.jpg
チケットホルダーです。大事なチケットは大事に扱いましょう!!ただ、今回のチケットは大きいという噂なので、万が一入らなかったら、現地で調達します。

P9280054.jpg
マジック、メモ帳、ティッシュ、ビニテ、ハサミ。ティッシュ以外は必要なさそうですが・・・・
心配性なので持って行きます。

P9280055.jpg
荷物が多く、歩く距離もあるので、リュックを使用します。雨対策に、リュックカバーも用意しました。
折りたたみの袋は、帰りにビックリするぐらい荷物が増えているので、それを入れるために・・・・

P9280056.jpg
今回のスペシャルアイテム!!レインウェアー!!アウトドアの専門店で購入しました。
昨年の状況からだと、必須かと?上下セットで20000円!!今回の荷物の中で、デジカメの次に高額で、さらに雨が降らなければ必要なし・・・
なんとなく、見た目マクラーレンカラーなので、雨が降ったらマクラーレンを応援します??
右にあるクリップは、帽子のつばとレインウェアーの帽子の先を留めるために使います。
テープは耐水テープで、チケットホルダーに水が入らないようにしっかり留めます。

P9280057.jpg
婦人物は、マクラーレンカラーではなく・・・・なんとなくトロロッソかな?
ゴアテックス製で、雨ならば威力を発揮してくれることでしょう!!

P9280058.jpg
スペシャルアイテム②!!レインブーツ!!冬用の防寒タイプではなく、軽めで、短い物を用意しました。
足にフィットするように、中敷でセットアップします。
ここまで必要なのか?いろいろ考えましたが、安かったので買いました。
しかし、持って行くのと、履き替えるタイミングが難しいかな~
ドライのハードからエクストリームウェットに履き替えるようなモンなので、速さを求めたら難しい・・・
でも、ドライの靴がびしょ濡れになったら、そのあと帰宅するまでレインブーツになってしまうので、早めの交換が無難ですね。
レインブーツで飛行機に・・・・・・避けたい状況ですね。

CIMG3314.jpg
今回の雨対策の極めつけがコレ!! 
「OLYMPUS μ1030SW」 どんなに土砂降りでも大丈夫 10m防水!
落としても大丈夫 耐衝撃2m!  寒くなっても大丈夫 耐寒-10℃!
完全にオーバークオリティですね。


次回は、ツアーの内容などを・・・・・

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。